ご納車!

MINI宮の森さいとうです

 

 

先日のK様のご納車を紹介します八分音符

 

ご納車81(3).png

MINI COOPER S CLUBMAN ALL4

ピュア・バーガンディー × シルバールーフ

 

K様はMINI TO MINIで、

MINI CROSSOVERからのお乗換えなんですよー電球電球

 

以前のコスミック・ブルーもお似合いでしたが、

落ち着いた大人なピュア・バーガンディーもK様にピッタリで素敵ですきらきら

 

お嬢様も一緒にパチリカメラスパーク2(キラリマーク) 

ブログでのご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした顔2(おこったカオ)

 

K様、ありがとうございました「!!」「!!」

これからも快適なMINI LIFEの為にサポートさせていただきますね上向きカーブ矢印

よろしくお願いいたします「!!」

 

 

 

 

車試乗予約車

MINI宮の森でお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top