食べブロ

MINI 宮の森さいとうです

 

 

 

先日のお休みに

話題のいきなりステーキに行ってきましたターキー

 

 

外まで行列になっていて、何時間並ぶんだろう・・・

と思っていましたが、意外と30分ほどで店内に入れましたターキー

 

 

入り口に基本300gからと書いてあり、300g以上推しだったので、

思い切って300gを注文してみましたターキー

 

いきなりステーキ (2).JPG

 

凄い分厚くて、歯ごたえもしっかりあって、

THE 「!!」って感じでしたターキー

 

ペロリとはいけませんでしたが、

赤みが多いので胃もたれせずにいただけましたよターキー

 

気になってた方は、是非行ってみてくださいターキー

 

 

 

いきなり!ステーキ札幌南店

住所:中央区南1条西4-8 フジイビル1F

 

いきなり!ステーキ新さっぽろカテプリ店 

住所:厚別区厚別中央2条5-7-2 イオンカテプリ新さっぽろ地下2階フードコート内 

 

 

 

さいとうの食べブロでしたターキー

  

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top