★お子様とご一緒に★

 

 

 

MINI札幌 田中です星2

先日、カフェに行って参りました八分音符猫

 

地下鉄琴似駅から歩いてすぐ「!!」

とっても可愛い外観のきらきら

「POP SPOON」さんスパーク2(キラリマーク)

 

小さなお子様と一緒に楽しめるように

授乳スペースやプレイルームなどの様々な施設が揃っていて、

ママに優しいお店となっておりましたきらきらにこ(ネコ)

 

田中の友人も可愛い可愛い赤ちゃん赤ちゃんハート3(大きい&小さい)

を連れてきてくれたのですが八分音符

お部屋のおもちゃで遊んだり、

離乳食を食べたりと

とても元気いっぱいで楽しそうでした目がハート(ネコ)ドキドキしているハート

 

大人達がいただいたのは

こちらの「日替わりランチ」キャラクター(挙手)

 

 

 スプーン.png 

 

 

お魚やお野菜などが多く健康的スパーク2(キラリマーク)ごはん

優しいお味でしたにこ(ネコ)

 

 

スプーン2.png

 

しっかりジュースとパフェも笑アイスクリーム

 

 

可愛いお子様達と友人とゆっくり出来て幸せなひとときでした光るハート

駐車場もあるので是非MINIに乗って行ってみて下さいねキャラクター(万歳)

 

 

POP SPOONさん 

  • 〒063-0812札幌市西区琴似2条5丁目4-21

 

 

車 試乗予約はこちらから下矢印1

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

 

Blog Top