みんな大好きジュリタン♪

MINI宮の森さいとうです

 

 

先日、みんな大好きジュリエッタちゃんが遊びに来てくれました光るハート光るハート光るハート

ジュリタン (37).JPG 

相変わらずのかわいさ目がハート

 

今日はコンサドーレ札幌のユニフォームを着て、来てくれました光るハート

 

いつも担当営業の宮川SCを見つけると

走って向かっていくんですよ上向きカーブ矢印

宮川SCが大好きなジュリタンなんです八分音符

 

さいとう、宮川SCにちょっとヤキモチです笑

 

 

N様、ジュリタン、ありがとうございました「!!」

また、いつでも遊びにいらしてくださいね八分音符八分音符

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top