Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

おはようございます!

MINI岸和田の辻です(*´∨`*)

 

 

先日、辻はお休みをいただき ミスチルのライブに行ってきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

(MINI岸和田の方々、忙しい中すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』

 

ミスチル2.JPG

ミスチルのライブは初めてで、

桜井さんの歌声が生で聴けるのをすごく楽しみにしていましたハート3(大きい&小さい)

 

しかもアリーナ席で、舞台から離れていなかったので

ミスチルを近くで感じることが出来ました・・・目がハート

ミスチル3.JPG

 

25周年のライブだからか、過去の曲もたくさん歌っていました

 

桜井さん、47歳とは思えないかっこよさ(´;ω; )ドキドキしているハート

直で見るかモニターで見るかでキョロキョロしてました(笑)

 

ファンの方に連れて行ってもらったのですが、

これを機にミスチルにハマりそうです・・・目がハートいや、ハマりました・・・。

チケットはなかなか取れないらしいので

もう行けないかもしれませんがショッキング

 

とにかく、最高でした八分音符

ミスチル5.JPG 

 

 

先月も先々月もライブに行き、今年はあと何回行けるのか・・・。

次のライブはまだ決まっていないので探してみようと思いますおやゆびサイン

 

オススメのアーティストさんがいれば、辻に教えてください~(*´꒳`*)きらきら

 

 

 

 

そして、明日から5日間、夏季休暇となります「!!」

皆様お怪我のないように、お休みの方は楽しんできてくださいっ!線香花火スノーボード

お仕事の方は夏バテに気を付けて、お仕事頑張ってくださいっ!きらきら

 

 

ではっ!キャラクター(挙手)

 

Blog Top