すみび 和くら

おはようございます!

MINI岸和田の辻です(●´艸`)

 

 

今回は私のお気に入りのお店を紹介しますきらきら

『すみび 和くら』 ですホルスタイン食事2

 

牛タンが最高なんですキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

先日また行ってきたので、ブログ用に撮ってきました♪

 

私が食べたのは 牛タン定食

炭火 和くら3.JPG

お肉はもちろん美味しいですが、テールスープがすごく美味しいっ「!!」

ボリュームもすごいです「!!」

厚切り牛タン定食も数量限定でありますよおやゆびサイン

 

後、牛タンカレーや、お子様も食べやすいハンバーグなど

メニューも豊富ドキドキしているハート

炭火 和くら2.JPG 

炭火 和くら4.JPG 

 

このお店、牛タンだけではなく干物など他の物も美味しい「!!」

炭火 和くら1.JPG 

この間は鮭を食べました♪

美味しいお肉と美味しい魚が食べれるので、すごく満足ですきらきら

 

もう、「美味しい」という言葉しか出てきません(笑)

 

私はイオンモール堺鉄砲町のお店に行きますが、

色んなところにあるので是非一度行ってみてください(*´﹀`*)ドキドキしているハート

 

 

Blog Top