「取付レポート」オリジナルステッカー&オリジナルラッピング特集!!

みなさんこんにちは、hashimo-t ですっうっしっし

 

今日はオリジナルラッピング&オリジナルステッカー

取付レポートのご紹介をさせて頂きたいと思います顔1(うれしいカオ)

 

まずは、多くの方が諦めてしまっているかもしれないステッカー「!!」から!

 

今回ご紹介するF様F56ブラックルーフ「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_0015.JPG

 

 

F様のご希望は、

「純正アクセサリーカタログに掲載されている

ブラックジャックステッカーをルーフに貼りたい「!!」

と、いうもの手(チョキ)

 

これですね下三角2下三角2下三角2

 123456.jpg

 

 

しかし、カタログには「ホワイト・ルーフ用」と記載が・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

NON「!!」ここで諦めてはいけません「!!」

 

MINI otaでは、不可能を可能にしますOK!・・・すみません、言いすぎました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

まあとにかく施工後を見て頂きたいと思います、せえの、ドン「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_0017.JPGIMG_0018.JPGIMG_0021.JPGIMG_0024.JPG

 

 

バッチリ決まりましたあっ「!!」

 

ちなみに、色の組み合わせは変更出来ますおやゆびサイン

 

こうしたい、こういうのが出来たら・・・など、

ご希望があれば是非お問い合わせ下さいねOK!

 

 

さあ、続けてまいりましょう、コチラ「!!」

 

Ⅰ様R60 JCW「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_0035.JPG

 

 

ボンネットストライプなど、以前から施工頂いていたものに加えて・・・下三角2下三角2下三角2

IMG_0036.JPG

 

 

今回はこれを施工させて頂きました「!!」「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_0037.JPGIMG_0039.JPG

 

 

「ルーフモール・ラッピング-イエロー-」「!!」「!!」「!!」

おおっ「!!」「!!」「!!」

 

チリ・レッドのルーフにマット・イエローのラッピングが鮮烈「!!」「!!」「!!」パンチ

 

目立ち度no.1ですね目がハート目がハート目がハート

 

さあ、今日ご紹介させて頂いた取付レポート、いかがでしたでしょうかっ目がハート

 

ラッピング&ストライプ&ステッカーなどなどは、

みなさんのアイデアでいかようにも出来ますので

是非是非「こうしたい「!!」というご意見を頂ければと思います指差し確認右指差し確認右指差し確認右

 

部品、アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラびっくりびっくり 

 ↓↓↓

MINI  OTA

TEL

03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp

 

hashimo-t でした走る走る走る

 

パーツ課hashimotoまでご連絡下さい笑い

 

みなさんのご連絡お待ちしております手(パー)



============================

阿部商会運営の通販サイトも同時にcheckダッシュダッシュ

こちらっ右矢印2右矢印2右矢印2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/miniacceso.html

Blog Top