「取付レポート」BILSTEIN祭り!!MINI otaといえば??

みなさんこんにちは、hashimo-t ですっっポリス

 

ココ最近、MINI otaではBILSTEINが熱いです「!!」「!!」「!!」

 

まずはR55 SOHOBILSTEIN B12 PRO-KIT装着「!!」「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_3795.jpg

 

でもタダのB12じゃありませんきりり(ネコ)

 

なんと「!!」MINI otaオリジナル塗装のアイバッハスプリング「!!」「!!」「!!」下三角2下三角2下三角2

IMG_3797.jpgIMG_3799.jpgIMG_3802.jpg

 

ブルーのスプリングが最高にカッコイイですっっ炎

 

装着は若手の雄、SAN-PEI君ダッシュダッシュダッシュ下三角2下三角2下三角2

IMG_3803.jpg

 

続きまして、R61 JCWBILSTEIN B14(BSS kit)

インストールですっっスマイルフェイス下三角2下三角2下三角2

IMG_3812.jpgIMG_3807.jpg

 

バシッときまっていますねーーーーっっダッシュダッシュダッシュ

 

ちなみに、珍しいことにR61 JCWがもう一台ありましたので比較の為並べてみました力こぶ

 

向かって右側のスポークが多いホイールのR61がBILSTEIN装着車両です下三角2下三角2下三角2

IMG_3810.jpgIMG_3812.jpgIMG_3811.jpgIMG_3806.jpgIMG_3813.jpg

 

 

やはりB14装着車両はグッとローダウンしてます100点満点

 

走りもキビキビ期待できそうですねからかう(あっかんべえ)

 

 

 

ちなみに・・・・・・・・・・人差し指サイン

 

余談ですが、リアのストライプの違いをご紹介したいと思います指差し確認右

 

R61 JCW ノーマルストライプ下三角2下三角2下三角2

IMG_3814.jpg

 

R61 JCW オリジナルストライプ下三角2下三角2下三角2

IMG_3815.jpg

 

ノーマルはエンブレム手前で止まっていますが、オリジナルは下までストライプを延長していますうっしっし

 

これはみなさんの好みでお作りすることも出来ますので、ストライプを検討されている方は

「こういうストライプが良い「!!」「!!」「!!」

心の叫びを教えてくださいね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

横道それてしまいましたが、BILSTEINホントウにオススメですっ炎

 

走りがガラっと変わり、見た目もガラっと変わりますので是非是非検討してみてくださいねスマイルフェイス

 

ご質問&お問い合わせ、お待ちしております力こぶ

 

本日の部品、アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラびっくりびっくり 
↓↓↓

MINI OTA
TEL
03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp


hashimo-t でした走る走る走る


パーツ課hashimotoまでご連絡を笑い

ご連絡お待ちしております手(パー)

=================================

阿部商会運営の通販サイトも同時にcheckダッシュダッシュ

こちらっ右矢印2右矢印2右矢印2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/miniacceso.html

Blog Top