「Abe shokai×MINI ota ツーリング2013」

みなさんこんにちは、hashimo-t です「!!」

 

最初にお断りしておきますが、今日のブログはアクセサリー、商品のご紹介はございません涙ぽろり

 

ヒマツブシに、ご覧頂ければと思いますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

さて、お題目を見て頂き気づいた方も多いかと思いますが・・・そうです「!!」

 

AbeshokaiMINIota で静岡は浜松までツーリングに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

IMG_3242.jpgIMG_3258.jpg

 

 

どーですきりり(ネコ)これだけMINIが並ぶと壮観ですね炎炎炎オフ会みたい電球

IMG_3248.jpgIMG_3245.jpgIMG_3247.jpgIMG_3246.jpgIMG_3243.jpgIMG_3244.jpg

 

今回は一人一台でツーリング「!!」やはり長距離ドライブは楽しいですね電球

 

 

旅と言えば・・・そう!観光「!!」浜松城にGOダッシュダッシュダッシュ

IMG_3250.jpgIMG_3251.jpgIMG_3253.jpgIMG_3255.jpg

 

 

そして忘れちゃイケないグルメスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_3263.jpgIMG_3260.jpg

 

 

浜松のうなぎ「藤田」さんで昼食力こぶ尋常じゃないウマサに全員絶句です「!!」「!!」

 

浜名湖をチェックして、帰路に顔1(うれしいカオ)

IMG_3265.jpg

もちろん帰りは三ケ日まで少し足を伸ばして新東名でチュー2

 

やはり新東名は設計速度140km/hだけあってかなりの走り易さですね花丸

 

といいましても、誰も検挙されてませんのでご安心をからかう(あっかんべえ)車屋さんですからねスマイルフェイスおやゆびサイン

 

とまあ、ここで終わりじゃないんです雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

しっかりとオチがありまして、東名高速がバッチリ渋滞・・・・・・・・・

まさかの御殿場→横浜町田50キロ渋滞「!!」(すみません、ローカルネタで・・・)

 

全員ヒイヒイ言いながら帰ったというわけでした・・・顔2(おこったカオ)

 

とは言え、次はどこに行こうか、と考えるのは楽しいですねチュー(ネコ)

 

皆さんも是非お休みの日にはDO MINI「!!」「!!」「!!」

 

それではまた明日力こぶ力こぶ力こぶ

 

部品、アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラびっくりびっくり 
↓↓↓

MINI OTA
TEL
03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp



パーツ課hashimotoまでご連絡を笑い

皆様のご連絡、お待ちしておりまーーーすラブ

hashimo-t でした走る走る走る

------------------------------------------------------------------------

阿部商会運営の通販サイトも同時にcheckダッシュダッシュ

こちらっ右矢印2右矢印2右矢印2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/miniacceso.html

Blog Top