連日アップでオツカレッス~~~

先日と本日とビッグダディーの天敵

hashimo-t がお休みなので、嬉しくも連日アップに成功まる乾杯まる乾杯

本日はM/Tのユーザー様お待ちかねの・・・

JCW GPのシフトノブ装着させて頂きました~~びっくりびっくり

当然メーカー在庫無く1個だけ現車GPが到着待たずに入荷しました・・・

*T様 R55 JCW

:ビフォ~~


っで
:アフター


T様JCW当然ルーフはRED
シフトノブのルーフもレッドでお気に入りの様子ダンスダンスダンス

今後とも宜しくお願いしま~すびっくりびっくりびっくり

JCWつながりで・・・・

昨年度末、ギリチョンセーフでご納車させて頂きましたびっくり

*Y様 R55 ハンプトン

今やハンプトンでなくJCWと呼びますかはてなはてな

後期モデルからR55JCWサイドエアロのデザインが変わり
今までのサイドフィンが無いタイプのデザインに変更があり

ならば・・・っと

:ビフォー
  

:アフター

  

Y様チョ~~男前じゃね~ッスカ力こぶ

思った以上にホイールのマッチングが良かったのでご満足で
OTA最終日でしたが、気落ち良くご納車させて頂きましたまる



ビッグダディー今日は、これから新潟に

ビッグダディー号車を連れて行ってキマ~スびっくり

Blog Top