ガンメタでハード系!

     

           MINI大田大得意のびっくりびっくり

   タイヤホイール コンプリートSETびっくりびっくり

   コチラは既に一度ご紹介させて頂いている、
      クラウン・スポークR104(17インチ)
 MINI大田 ガンメタスペシャル
                          (勝手に命名)

   「展示状態ではイメージが湧かないっびっくりびっくり

   という声も頂きましたので、自社にてマッチングを実施しましたびっくり

   

             モデルはこのお方拍手
           試乗車:R56 COOPER S
   
                キラキラキリッキラキラ


        どぅですかびっくりはてな上品かつすぽーてぃびっくり 

        えはてなブラックにしか見えない・・・はてなはてな

   

        日中であればわかりますよ~太陽
        さりげなく気品と個性を出す、
       ジャパニーズ」なホイールですっびっくり
      他のMINIオーナーと差をつけるチャンス電球

   

        タイヤはおなじみの、
      PIRELLI P-ZERO NERO 
         205/45R17 88V

      込み込み¥170,000-
      炎激得炎取り付けいたしますびっくりびっくり

      現在もショールーム1Fサービスカウンター前に展示中びっくり

                               ama^-^chan

Blog Top