寒い〜〜〜〜〜

今日も凍りつくような寒さのMINIOTAワークショップ困った困った困った

そんな寒さを吹き飛ばすようなご入庫も沢山ありました〜〜炎炎炎


*Y様 R55Cooper ハンプトン



本日は、アライメント・スペーサー・JCWタワーバー・
     ヘッドライトブラックリング・ブラックグリルフィニッシャー
ドキドキ大ドキドキ大


NMエンジニアリングHIFLOWインダクション取付
詳しくはこちら

アザ〜〜ッスダンス



純正でこんなにバッチリなタワーバーがあるって知ってました??

コーナリングもカッチリ決まりそうですよね〜〜

今回はアディショナルランプが在庫揃わずすみませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいません
届き次第ご連絡しま〜ッス

次回はY様エアロ・・・・っすか・・・・お待ちしておりマ〜ッス力こぶ力こぶ


*I様 R60 Cooper

オリジナルスポーツストライプ貼らせて頂きましたびっくりびっくり

しかもこだわりのカーボン3Mです・・

 

初のカーボンステッカー、すげ〜〜カッコイイッス汗汗



ただのブラックじゃつまらないっすよね〜〜I様〜〜ダンスダンス

こだわり最高で〜〜すびっくりびっくりびっくり


           ビッグダディ寒いッス

Blog Top