連続UPでノリノリ・・・・・

昨日に続き連日UPでhashimo-tに負けないぞ〜〜〜〜炎炎

本日は遠方より御来店頂きましたびっくりびっくり

*N様 R55 CooperS



REMUSマフラー装着で御来店頂きました〜〜

折角なので・・・・

:TPIスペーサー
:セキュリティーパック(マックガードホイール・ナンバーロック)
も一緒に着けさせて頂きアザ〜〜ッスびっくりびっくり



ビッシ〜〜ときめさせて頂きましたびっくりびっくり

お気をつけてお帰り下さい、またこちらに来たときは

是非OTAへお立ち寄り下さいNeラブ


サイドウィンカーがオレンジだけに・・・・・

*S様 R56 ONE



ご主人様と迷いに迷って『オレンジ』ジャック装着

ホライゾンブルーにワンポイント『オレンジジャック 』

ナイスチョイスで〜〜すよ・・・


話が変わり・・・最近寒くなってきましたが冬支度は出来てますかはてなはてな

関東平野は大丈夫はてなはてなはてなそんなことありません

 

本日もSAB=LOW君がバタバタ何やら冬支度雪雪雪



今年もスタッドレスの今日在庫状態がすでに危機的です困った困った

雪が降ったらでは、遅いんです怒り

出先で雪が降ったら可愛いMINIを路上に

置き去りしなくてはいけません・・・悲しい

そんなことになる前に・・・・



OTAに相談してくださいびっくりびっくり

続々入荷してますが、在庫状況は本当に厳しいです。

宜しくお願いします。


            ビッグダディ2夜連続UP

Blog Top