黒く塗りつぶせ

     

     この凛々しい顔も街中ですっかり定着してきましたラブ

                しかし…… 

     

     こちらはまだ定着していないはず( ´艸`)

     R5X系にてバクハツ的な人気を博したブラックヘッドライト、

     R60クロスオーバーにも存在するんですびっくりびっくり

     

     フェイスがよりシャープになり、圧倒的な存在感びっくり

     が、このパーツ、現在日本未導入…汗

独自の仕入れルートを持つドレスアップ/チューニングSHOPさんでは     

     徐々に取り扱いはじめているよう。。。

     このまま指をくわえて見ているしかないのか〜(悔)

     と思った矢先、我らが阿部商会のイト〜さんから吉報がびっくり

           はいったよ  

     阿部商会にごく少数ながら入荷したようですびっくり

     R60ドレスアップもいよいよ新展開ですびっくりびっくり


 タイトルは矢沢永吉さんの名曲(単に黒つながりで)ですが、MINIに
     深く関わっているのはこの方びっくりびっくり

     
   MINI協賛のこのライブイベント、クーペ、ロードスターを
 ベースにしたコラボレーションモデルも特別制作される様ですびっくり 

                            ama-chanにっこり

Blog Top