走り屋向け??

     

    阿部商会で取り扱っているFUCHS(フックス)の新商品。

         TiTAN RACE PRO S

    レースやらプロやら、インパクトのあるネーミングと、
    紅いラベルに、レッドゾーン突入(というか振り切ってる
    のタコメーターがデザインされているパッケージから、

    一目でモータースポーツ向けエンジンオイルとわかります炎

    これを持ち込んだ阿部商会Itoさん。
    愛車のR53 JCWチューンドに充填びっくりびっくり
    (画像忘れた〜〜汗

    炎ヴァァァァァァァァァァァァン炎  

    オッびっくりはてな吹けあがり良くなったはてなはてな

    早速試運転。。。。
 
    Itoさん、なかなか帰ってきません。。。
    ヒートUPして首都高乗っちゃったかはてな
    無事に帰ってきて、感想をインタビュー。
    「高速域のトルクがかなり良くなった」との事。

    ぜひ、現行MINIで試してみたいですね〜。

    独立潤滑剤メーカーのトップクラスにあるFUCHSが
    本気で作ったエンジンオイル。
 
    MINI大田導入は前向きに検討中びっくりびっくり

    FUCHSをもっとよく知りたいなら…

    メーカーサイト及びFUCHSブログ    

                   をご覧くださいびっくり

                    ama-chanにっこり

Blog Top