ステッカーチュ〜〜ン

また週末になると最近何故か雨雨雨

若干気持ち↓↓困った

そこはアゲダンスアゲで行きましょうびっくりびっくり

明日の天気は雲雨またかよ怒怒る

そんな気持ちを吹き飛ばそうと

本日ステッカーチュ〜〜ンご用命頂きましたまる

*Y様 R60 CooperS 

変身前・・・・
 

変身後・・・・
 

っで・・・・「え〜〜い」っとルーフもブライトイエローで4ライン



今回は一緒にと
:ブラックアディショナルヘッドライト
:ライトニングPKGキラキラ
もチョイス頂きましたクラッカー

本日天候悪いですが吹き飛ばす満面の笑みでお帰り頂きました。

アザ〜〜ッスまる



明日・明後日と3月最後の週末です。知ってますか??

早いもんですよ・・・新車の話ですが今月いっぱいで

エコカー現在終了してしまうって「知ってる??」A/T車ですが

まだまだ今月ご納車できるMINIがOTAで待ってます。

天気が悪そうですが、ショールームは暖かいです・・・

明日皆様にお会いできる事をお待ちしてマ〜スびっくり


      ビッグダディ ラストスパートいきま〜す

Blog Top