UNION JACK!!

本日ははじめてのパターンの施工ですびっくり

OTAのが施工させて頂きましたまる

何がはじめてかって言いますと、チリレッドのボディーからってことは

皆様ご存知の通り、ONEなんでルーフもチリレッドなんですよ・・・

O様は「ユニオンジャックでなきゃMINIじゃない怒

ってことで、悩んだビッグダディ・・・・・

完成形がこちら↓ ↓ ↓

*ビフォ〜〜


*アフタ〜〜


ルーフのチリレッドを活かしつつ・・・ユニオンジャックを・・・・

ド〜〜ッスカ音量

R50 ONE O様 「チョ〜〜イイ〜〜〜にっこり

思ってた以上の完成度に O様びっくりダンス

記念に1枚頂きました



写真がへたっぴですみませんすいません

O様 MINILife 楽しんでください〜〜〜

ご納車後に、奥様をお迎えに行くとのことで

気分のルンルンでお帰り頂きました。


またお近くに来たときは、是非お寄り下さい。


ビッグダディ 

Blog Top