匠にナリタイ

本日もナビゲーション取付クロスオーバーです。

今回はポータブルナビを、ステーを使っての取付



あっち外したり・こっちは外したりと

私にはま〜〜たく出来ましぇ〜〜んダンス



OTAのになりたい

ニシムラ選手せっせ汗せっせ汗と仕事をこないしています。

いつもなら昼食も食べずに「作業します」って言うのに

今日は食べてましたあかんべー昼食は重要ですが、終わるんですかね〜〜

なぁ〜んて言ってる間に、バックカメラが終わりロケット早〜〜ダッシュ

さすがっすね〜〜電球

出来上がりがこんな感じOKOKOK



 

どうやらセンターに取付けて、手前にパタ〜〜ンと倒れるらしいです。。

色んなもんがあるんですね〜〜NITIMURAさ〜ん

「任せてくださいOK」だそうです・・・・

目指せがんばれ〜ダンスダンス

         ビッグダディになりきれない

Blog Top