特選中古車完成!!

       MINI OTA特選中古車びっくりびっくり

車1号機車

  

¥2,992,500-

*R57 Cooper
:オリジナル3ラインストライプ
:BTSキット
:レムスマフラー

ドッビュ〜〜ンロケットット走り出しそうなOTAオリジナル仕様OK
これからのシーズンに欠かせないコンバーチブル人気の
インターチェンジイエローしドキドキ小ドキドキ大も、内装まで実は
インターチェンジイエローなのだ〜〜こだわりの1台
是非、あなとのもとへ・・・・・キラキラ


車2号機車

  

¥2,415,000-

*R55 CooperCLUBMAN 
しかも M/Tです〜〜
:シャインスポーク8(ブラック)新作です汗
:BTSキットOTA限定モデル
:レムスマフラー(ストリートバージョン)


走りのM/TミッチョンOK渋めにパリット仕上がりましたまるまる
OTAでしか装着できない、R55BTSキットもインスト〜ル済み
装着前はこんな感じでした・・・・

↓↓↓

 

で、こちらを着けると・・・・・




なっちゃうんですね〜〜炎

絞まった足回りに、キーを挿してみたくなりませんかはてなはてな

その他にも、まだインターネットにアップされてないラインナップもずら〜〜り

  

ありますので、新車でないので中古車は早い者勝ちです力こぶ

ブログには残念ながら10枚しか、画像をアップできないようですので

他のラインナップもMINI来てください。

お気に入りのMINIの鍵を握って下さい。

御問い合わせ・御商談お待ちしております。

今月ご制約の方には良い事あるかもドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

お待ちしておりマ〜〜ス走る走る走る


         ビッグダディNEXTニュースキラキラ

Blog Top