悲しいビッグダディです。

いや〜今日も花粉全快〜( ̄ー ̄)・・
磨いても磨いてもまた花粉困った
誰か良い花粉対策教えてくだちゃ〜イびっくりびっくり

今日は ”匠” の紹介
当社では磨きの 小澤師匠によるコーティング作業を
覗いてみました車

   
:1.汚れ落とし :2.下地処理 :3.コーティング :4.ラバー磨き
  
:5.タイヤワックス :6.入念に吹き上げ・・・
私も1度真似事をしてみましたが、手がかなり痺れます悲しい
何が大変って下地処理がなんとも言えない苦しさ・・・
「肌が重要なんですよ!」って師匠はよく言っております。
完敗です、素人には無理な作業だと思い知らされる作業でした。



キラキラピッカ〜ンキラキラ  完成

こうやって新車・中古車・一般整備車を1台1台丹精込めて磨いてます。
定期的にボディーコーティングをする事により、塗装の保護・維持が出来るんですOK

1年点検時・車検時にボディーコーティング如何ですか〜!!
法定点検時御用命頂くと
通常¥44,100- のところ 20%OFFさせていただきマッス
と言う事は¥35,280-
ピッカピカの愛車に再会する日が・・・・

御用命お待ちしておりマ〜スびっくりびっくり

                        ビッグダディ通信でした

Blog Top