NEW 試乗車!!

皆様こんにちは~なかおですスマイルフェイス

今週は雨が降ったり止んだり嫌な天候が続いてますね・・・・

皆様体調管理には十分にお気をつけ下さいませしょぼり

さてさて今回は、先日2nd LCIをした

THE NEW MINI5Door Cooper S

ついに試乗車に追加されましたのでちょっとだけご紹介させて頂きます「!!」「!!」

IMG-0044.jpg

IMG-0047.jpg

フロントバンパーがブラックから同色に変わり、フロントフォグランプがなくなったことでだいぶ雰囲気が変わりましたOK!

IMG-0049.jpg

IMG-0065.jpg

ディスプレイリング・ステアリングホイールも新しいデザインに変更されました100点満点

ディスプレイリングはMINIらしく遊び心あるデザインになっていますねチュー2

ステアリングはスタイリッシュなデザインに変更され少しだけ太くなったように感じます

2ndLCI後から車の全長も若干大きくなりました

MINI 3Door・Convertible /one・Cooper・Cooper D

※ConvertibleはCooper・Cooper S・JCWのみ

3835mm→3865mm +30mm

Cooper S・JCW

3860mm→3880  +20mm

MINI 5 Door / one・Cooper・Cooper D

4000mm→4025mm +25mm

Cooper S・Cooper S

4015mm→4040 +25mm

その他にも新しい新機能が装備されるようになりました「!!」

少しずつ新しくなったMINI 3Door ・ 5Door ・ Convertibleをご紹介していきますねパンチ

まだ20Kmしか走行していません、この機会に是非ショールムへ実車をご覧にいらして下さいしょぼり

皆様のご来店お待ちしております。

MINI OTA

〒145-0065

東京都大田区東雪谷2‐4‐3

TEL:03-6894-3255

Blog Top