こんな時期に!

中山です!

なぜか知らない間に

ブログリーダーになってました!

ブログさぼり気味の川島セールスに

ちゃんと書いてもらうように今後も

目を光らせておきます横目スパーク2(キラリマーク)

さて、先日そんな川島セールスと仕事中に

外出した時のことなのですが、、

IMG_1738 (1).jpg

なんとこんな寒い時期の夕方に

convertibleフルオープンびっくり

この日は風も強かったので2人で

寒い寒い言ってました!

ですが川島セールス曰く、

寒い日こそフルオープンだそうです(笑)

ブログをご覧いただいてる

convertibleにお乗りの方!

もし気が向いたらやってみてください力こぶ

(風邪引かないように防寒してくださいね)

それでは皆様お体にはお気をつけて

お過ごしくださいませ星2

以上、中山でした!

Blog Top