珍しい車現る

こんにちは~川島ですゆきだるまゆきだるま

また、頑張ってブログを更新していこうかなと思うこの頃ですスマイルフェイス

さてさて、今回はナビゲーションがないお車を紹介していきたいと思います「!!」「!!」

IMG-0313.jpg

なんか一個足らない・・チュッチュッそして小さい・・猟犬猟犬

だが前期型と違いモニターになっておりますふっ

IMG-0314.jpg

しっかりBluetoothも使えるので音楽には困らないです八分音符八分音符

IMG-0315.jpg

コントローラーもシンプルなデザインですね正面向きのひよこ正面向きのひよこ

中々見ることのできない希少なお車のご紹介でした!!

オプションの事などこれが聞きたいなどございましたらお気軽に川島までご連絡くださいませ手(チョキ)手(チョキ)

Blog Top