更にかっこよく!

こんにちは~川島です。

ブログの更新をさぼるとかの次元ではなく書いていませんでした、、(笑)

これから適度に更新をして行けたらと思います( ´∀` )

さてさて、先日中山ジーニアスが書いていた通りクロスオーバーに

ついて少し書かせていただきますチュー2チュー2

ネットにも色々出ているので知っている方も多いと思いますが

クロスオーバーが変わります鳥

IMG-0280.jpg

まずはマルチディスプレイメーターパネル!!

こちら実は標準装備ではなくオプションなんです!

JCWのみ標準になっていますのでご購入の際はお気をつけくださいね!お次~IMG-0281.jpg

ナビゲーションもこっそりとデザイン変更丸秘丸秘

ボリュームのボタン以外フラットな作りにΣ(・ω・ノ)ノ 

シンプルなデザインになりましたキャラクター(挙手) お次~

IMG-0282.jpg

レザーシート!!モルトブラウンが設定可能にふっサテライトグレーもありますよ~

レザーチェスターブリティッシュオークが無くなりました、、残念失敗失敗

まだまだ変わっている所もございますが長くなるので今日はやめときます!笑

新しいカタログも届きましたので興味がある方は川島宛までブログ見ましたと

ご連絡ください!

皆様からのご連絡お待ちしてますてれてれてれてれ

Blog Top