日本限定200台のうちの1台。MINI JCW GPが到着!

皆様、こんにちはミツバチ

Sugimotoです鳥鳥

シルバーウィークは如何でしたでしょうか?

ようやくMINI OTAへMINI JCW GPが到着しましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

DSC00154.png

私も拝見するのは初めてでしたwwDSC00155.JPG

リアワイパーなし、リアディフューザーも専用、MINIエンブレムも専用です犬(プードル)

DSC00158.JPG

リアスポイラーも専用、ローアングルからもカッコいいですスマイルフェイス

DSC00156.JPG

側面からでもわかるようにGPと表記されてますお化け

そろそろ、前から行きますねww

DSC00157.png

ホイールも専用でオーバーフェンダーも専用になってますスマイルフェイス

DSC00161.JPG

グリルも専用で、通常のJCWよりも出っ張ってますハンマー

『カッコいいなぁ~』とつぶやいてしまった方!

DSC00160.png

今なら実写がご覧になれます目

是非、MINI OTAでMINI JCW GPをご覧になって下さい鳥鳥

こちらにUPしている画像は、私が担当しているInstagramで沢山アップしておりますキャラクター(万歳)

是非、MINI OTA Instabramもフォロー、いいね、宜しくお願いします。

MINI OTA instagramこちら

もしくはこちらのQRコードをスキャンしてください鳥鳥

instagram QR.png

それでは、Instagramでお待ちしております鳥鳥

Sugimotoでした時計時計

Blog Top