MINI CHALLENGE JAPAN 2020!!!

こんにちは~川島ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

アベノマスクの配布が都内ではじまったらしいですが皆様はもう受け取りましたか~??風邪ひき風邪ひき

せっかく配るので早く皆様のお手元に届くといいですねー!!

少しでも対策をして感染を避けられるようにしたいですね失敗

MINI大田も先日から営業時間を少し短縮しました~10時から17時になりましたので

MINI大田に電話しようかな、行こうかなとお考えだった方はお時間気を付けてくださいませほえーほえー

さてさて、そんな中MINI大田展示車を変更しましたチュッ下矢印1下矢印1下矢印1IMG-0037.jpgIMG-0038.jpg

MINI CHALLENGECarです、かっこいいです八分音符八分音符

な、なんとMINI大田は今年MINI CHALLENGEに参戦致します!!

詳しくは下記、MINI大田HPに掲載してますので皆様ご覧になって下さいませ手(チョキ)

https://dealer-blog.mini.jp/mini_ota/campaign/mini-challenge-japan-2020.html

情報は少しずつですが更新をしていきますにこにこ

是非皆様にも応援していただけたらと思いますので宜しくお願い致します!

それではまた~

Blog Top