精神の美

こんにちはーMINI大田の川島です「!!」「!!」

タイトル!!気になった方いるんじゃないですか??笑

※気にならなかったらスルーしてくださいチュッチュッ

気づいている方もいると思いますが桜の花言葉ですね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

なんでこんなことを書いているかというとMINI SAKURA SELECTIONが明日から

ショールームに展示されますおやゆびサインおやゆびサイン写真のっけまーす下三角2下三角2下三角2

IMG-0004.jpg

IMG-0006.jpgIMG-0005.jpg

前横後ろに桜をイメージしたピンクがあしらわれています「!!」

新旧スパイクくんもちゃっかり映ってますね笑

外装のピンクはもちろんの事、内装も実は少し違うところがあるんですよ~勝ち誇り

全部書いてしまうと驚きがなくなってしまうので気になる方は是非是非ショールームまで見に来てくださいませ「!!」「!!」

今週末皆様のご来店お待ちしております!!

川島

Blog Top