ちょっと素敵な♪ MINIアクセサリー

みなさんこんにちは「!!」

MINIを手に入れたら

個性を出したくなるのが

オーナーの親心。笑 

ですよね。ハート(トランプ)黄ハート青ハート

今日は、売れ筋のアクセサリーを

ちょこと紹介します。

まずは『キー・ケース』

カバンに裸で入れておくのも

なんだかかわいそう。。。

っというのが大半の購買動機。人差し指サイン

IMG_0907.jpg

続いて、『CABANA・アクセサリー』

ネックパット、膝上クッションが大人気きらきらきらきら

お安いものは4,000円台からあります。

プレゼントにいかがですか?

IMG_0908.jpg

ならば、シートカバーも・・・

って言う事で、愛車のシートにも

施工するオーナーさんもいらっしゃいます。ハート3(大きい&小さい)

https://dealer-blog.mini.jp/mini_ota/2017/03/cabana.html

CABANA.jpg

さてお次は『F55用ドアハンドル・収納BOX』

僅かな隙間が小物入れに変身きらきらきらきら

ひそかにブームです。

IMG_0910.jpg

そして通信販売も何気に多い

『ハーマンカードン・ピラースピーカー』

アンプはつきませんが、フロントガラス脇、

左右(Aピラー)に簡単交換取り付け!

インテリアのイメチェンとツイーター追加で

お値段以上の両得ドレスアップ。ダンスダンス

私もF54クラブマンに付けてます。おやゆびサインおやゆびサイン

IMG_0906.jpg

最後に、最近人気で品薄。

『ドライブレコーダー』ですね。

自分の身は自分で守る意識の

高まりが、購入者皆さんの理由です。おやゆびサインおやゆびサイン

IMG_0911.jpg

全て、実物確認可能!おやゆびサイン

MINI OTA 2Fではこんなアクセサリーを

たくさん展示しています。OK!

期間限定商品もありますので

是非、定期的に"チェック寄り"

下さいね~「!!」

IMG_0912.jpg

新車で買われても、

中古車で手に入れらても、

MINI OTAはMINIオーナー皆様の

BEST アドバイザーです「!!」にこちゃん.jpg

Blog Top