ボディラッピングでオリジナルカラー☆

みなさんこんにちは「!!」

先週末のご来場ありがとうございました。

さて、愛車のボディカラーってイメチェン

出来たらな。。。なんて思うことありませんか?

そんな時、ご購入時でも、乗り始めてからでも

色替え出来ちゃうのがボディ・ラッピング!

のいいところ。OK!OK!

IMG_0576.jpg

ご納車後でもこんなアレンジが可能!

めちゃめちゃ仕上がりいいです。

素敵なMINIで立ち寄られたのは

山梨県は甲府にてボディラッピング

サービスをしておられます

『カービューティーサービス甲府』様。benefitjapan.jpg

IMG_0577.jpg

おや?サイドにはMINI kofuのデカールが・・・

ナンバー【3252】はもしかしたらもしかして・・・

こちらの業者さん、MINI甲府さん御用達

業者さんだそうです。

IMG_0574a.jpg

MINI OTAパーツスペシャリスト兼

サービスマネージャーのhashimo-tも

そのクオリティにこの表情。にこちゃん2.jpg

何も派手にするだけでなく、単色普通色貼りもあり!

全貼りも、部分貼りもお任せあれとの事。

興味のある方は『カービューティーサービス甲府』

又は『MINI kofu』までお尋ねあれ「!!」

Blog Top