MINI OTA より ≪納車報告≫

みなさんこんにちは!

週末もたくさんのご来店、ありがとうございました。

MINIを初めて見にいらした方、試し乗りにいらした方

さまざまですが、待ちに待った納車でいらっしゃる

お客様もこの週末、たくさんお見えになられました「!!」

IMG_0255.jpg

この大人気だった初代クラブマンから

F55 CP サザークにお乗換えの素敵な女性も

そんなご来店客様の中のお1人。

今回、お乗換えインタビューにご協力頂くことが

出来ました!

Q:「いつもお世話になっています。今回も

ペッパーホワイトにお乗換えでしたネ?

A:「そうなんです。今度はこの色どうかな・・・

なんて思うのですが、決めきれない。迷った時は

白をと担当のセールスさんがいつも勧めるんです。笑」

Q:「8年間の思い出のクラブマン。

どれくらいの距離をお乗りになったのですか?

A:「5万キロ少し走りました。近所使いが多いので

そんなに乗っていないほうだと思います。」

Q:「MINI 5doorをどうして選ばれたのですか?

A:「本当はこのクラブマンのデザインがすごく

気に入っていたのですが、8年5万キロオーバーで

そろそろ整備にお金が掛かってくるかなと思って。

だけど新しいクラブマンは私には大きすぎ。

ボディーサイズが同じくらいなので、ベストサイズ

の5doorに決定!でした。」

IMG_0254.jpg

『ベストサイズは大切「!!」』ですよね。

ずっとMINI FUNでいて下さい。

これからも変らず、アフターサービスも

我々、MINI OTAにお任せ下さい「!!」

植原亮太様b.jpg

Blog Top