ポートレートレポート

新年度に入って早2週間経ちましたね四角数字2

リクルートスーツの方達も見かけなくなって来ましたネクタイ

いい気候が続いていてとても気持ちいい日が続いている今日この頃。

今週末はいかがお過ごしの予定でしょうか「!?」

こんにちは福田ですイギリス国旗

福田恒太郎様f.jpg

先日MINI OTAセールススタッフ達は似顔絵を描いて頂きました上向きカーブ矢印

中でも私福田の似顔絵がすごく似ていてびっくりしましたイギリス国旗

スタッフみんなすごく似ているので担当スタッフの似顔絵など

ぜひお楽しみにしていてください上向きカーブ矢印

IMG_0376.jpg

今週末もたくさん試乗車ありますので

お気軽にお立ち寄りくださいダッシュ

大型連休は新しいMINIで楽しみましょうダッシュダッシュダッシュ

Blog Top