ショールームレディのつぶやきVol.33

 

こんにちは!

 

まだまだ寒いですが、暦は春ですね八分音符

 

コンビニはセブンイレブン派の私ですが

いま桜スイーツがたくさんで大興奮顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)光るハート

 

 

季節ごとにいろんなスイーツが出ますが桜が1番!!!リボンがけのハート花見(さくら)花見(さくら)

 640x480x10a998ea43948ef588422263[1].jpg 640x480x7c86356613a6ef6767de8a25[1].jpg768x460xadd3fdab5804a4f5f3529dd4[1].jpg

 640x480x2252ff8a824456ff38fe4a3f[1].jpg全部美味しすぎます!!

まだ27日~発売の桜スイーツもあるらしくてれてれてれてれ

忙しい毎日になりそうですw

 

 

あと毎年出てて大好きなのが

スタバドリンク[1].jpg

 

スタバの桜シリーズ花見(さくら)

 

夕方に行くともうなくなってることが多いので・・・

休日の朝イチで飲みに行ってきました力こぶ

 

スコーンも桜ver.がありますスマイルフェイス花見(さくら)花見(さくら)

 

 

コンビニでも置いてますが、やっぱり店舗の方が確実に美味しい!

さすが夕方になくなるだけあります。。

 

 

 

桜の季節物はいつなくなってしまうかわからないので

期間中にどれだけたくさん食べれるか自分との闘いラーメンラーメンラーメン

 

 

他にも美味しい桜スイーツあったら教えてください~^^

 

それでは花花花

 

Blog Top