先週末のF60ご納車インタビューッ!

みなさんこんにちは「!!」

先週末のご来店

ありがとうございました。

本日、ショールームは振替定休日と

なっております。

さて、先週末のショールームからのご報告。

待ちに待った、F60 CPDのご納車で

K様ご家族にインタビュー協力を

頂けました!

DSC03294a.jpg

Q:「お待たせいたしましたが、ようやく

ご納車させて頂けました。

お色など、イメージ通りですか?

A:「はい。シルバーもいいなと思っていて

いろんな選択肢がありました。

購入条件、納期などなど総合的に考え

決定しましたが、とても気に入ってます。笑」

Q:「最初、PHEVにご興味を持って

ご来店を頂きましたが、ご購入は

クーパーディーゼルになりましたね。」

A:「そうですね。やっぱり充電器設置が

ネックになりました。つけても元を取れるか

分からないし、ディーゼルも燃費がいいし

2ヶ月ほど考えて、クーパー・ディーゼルが

自分達にはマッチするかなと。」

Q:「他にお考えにあった車はありましたか?

A:「アウディ、VW、プジョー、アバルトなど、

私だけでなく、妻も気になっていました。

だけど、デザインとしっかり感でMINIに!手(チョキ)手(チョキ)

取材の協力ありがとうございました「!!」

DSC03298a.jpg

VWトゥーランからお乗換えのK様。

試乗の時は、奥様も積極的にドライブ!

お疲れ様でした。笑

今日からはすばらしいMINIライフを

お楽しみくださいネ!

MINI OTAスタッフが全力でバックアップ

させて頂きます。おやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top