MINIゴーカートフィーリング!!!!

こんにちは福田ですイギリス国旗

3連休が始まりましたね四角数字3
皆様お出かけされてる事と思いますがダッシュ
道中、中原街道でMINI大田が見えましたらお気軽にお立ち寄りください!
MINIの試乗車たくさん集結していますので、
まだ乗った事が無いMINIがございましたら
ぜひゴーカートフィーリングをお試しにどうぞ車

IMG_0103.jpg

ゴーカートフィーリングといえば...

先日、仕事終わりにMINI大田スタッフ数名で
「サーキットスタジアム 634(ムサシ)」に遊びに行きました四角数字6四角数字3四角数字4

IMG_0102.JPG

こちらのサーキットは
以前、MINI大田の5周年記念イベントで貸し切ってカートイベントを行いました四角数字5

damImage.narrow.1280w.j_1498710215428.jpg

私福田は初めての体験でしたがゴーカートの迫力に圧倒されました
徐々にタイムも縮まっていき楽しかったです
他のスタッフには完敗していたので、ずっと自分との戦いでした笑

というわけでイギリス国旗
3連休はゴーカートの「フィーリング」だけでも味わいに
MINI大田でお待ちしております四角数字3四角数字2四角数字9四角数字8

625142.jpg

Blog Top