週末のショールームより、 CLUBMAN ご納車!

みなさんこんにちは「!!」

週末のご来店、誠にありがとうございました。

さて、本日のトピックは、先週末の

ショールームより。

ご納車のレポートです。クラッカークラッカー

IMG_2212a.jpg

MINI OTAとのお付き合いも7年目。

ご家族でMINIファンだというH様ご夫婦。

ダンディーなご主人、大地真央さん似の

キュートな奥様です。

IMG_2214a.jpg

今回、縦開きから、横開きへのお乗換え。OK!OK!

バックシャン※既に死語笑 が洒落たMINI。きらきらきらきら

今回もご納車の合間に

オーナーズインタビュー敢行です!

Q:この度はMINIへのお乗換え

ありがとうございます。

クロスオーバーからクラブマンへの

お乗換え、ポイントは何でしたか?

A:家内と子供たちの意見が大。笑

私はスポーツカーが好きなんだけど。

以前も考えていて、その時はこの

クロスオーバーに。

今度のクラブマンもいいよな~

なんて思っていて。

Q:ラピス・ラグジュアリー・ブルーの

シックな色合いに、赤紫ボンネットストライプ。

素敵ですね!

A:ご主人様:これも家内のアイディアから。笑

奥様:私のイメージでルーフと同じ

メルティン・シルバーで縁取りをお願いしました。

デザインは担当の庄田さんに相談して

イメージをつくってもらったんです。

正にバルサカラー!オリジナリティを出しながら

綺麗にまとまりましたね。(^_^)

Q:他にご検討されてた車は無かったのですか?

A:ご主人様:無い。

家族がMINIファンだから。笑

MINIの中でも俺はJCWにしたかったんだけど。

乗り心地がいい方が家族の為かなと思ってね。

奥様:私たち家族は断然MINIのファンなんです。

スポーティだけがMINIじゃない!

ご家族思い、さすがです!

インタビューへのご協力、ありがとうございました。

IMG_2216a.jpg

H様、今後もMINIをどうぞ

よろしくお願いします「!!」

MINI OTAスタッフが全力でサポート

させて頂きます。おやゆびサインおやゆびサイン 

Blog Top