クロスオーバー・ONE・バッキンガム & JCW祭り !!

みなさんこんにちは「!!」

季節は1ヶ月進んだがごとく、肌寒くなりましたネ。

さて、MINIではNew クロスオーバー・ONE・バッキンガム

が発売されました。クラッカークラッカー

「おい!知ってるぞ!」という声が聞こえそうですが

バッキンガムはこんなMINIなんですよ。笑

エキップメント.jpg

IMG_2130.JPG

IMG_2125.JPG

ショールーム展示も何とか間に合い

皆様をおまちしています!

おおっと!

正面入り口も何やらざわついてるゾ。下指差し

IMG_2124.JPG

IMG_2126.JPG

IMG_2127.JPG

っという感じで、JCW アクセサリーFULL装着車も

皆様のお出迎え準備完了。ダッシュダッシュ

JCW装備品一覧_F55.jpg

展示車両にはこれだけのJCWアクセサリーが

装着されています。

「新車には興味ないけど、JCWパーツの現物が見れる。」

っと思って頂ければ見る価値あるかもです。おやゆびサインおやゆびサイン

IMG_2128.JPG

IMG_2129.JPG

たまにはこんなショールームアクセントもいいかと

サービスマネージャー hashimo-T が企画。

10月7日(土)-9日(月)迄の週末3日間限定ですが

MINI OTAでお待ちしておりますネ「!!」バイバイ

bow 30.gif

※10月10日(火)は振替え定休日となります。

Blog Top