ショールームレディのつぶやきVol.27

 

こんにちは!

大変大変ご無沙汰しております顔4(つかれたカオ)スパーク2(キラリマーク)

 

気がつけばもう9月も終わりに近付いています!

2017年もあと3ヶ月。

はやい~~~~~~~~。

 

さて、最近わたしは

やっっっっっっっっっっと!!!教習所に通いはじめましたw

免許持っておりませんでした雨

 

MINIディーラーの受付なのに・・・見ざる見ざる見ざるあせあせ(飛び散る汗)

 

人生で初めて運転席に座ってますてれてれ光るハート

助手席側しか座ったことがなかったので感動!笑

感覚と景色と、全てが違いすぎて、、、

まず車をこの自分が動かしていることに1番感動していますw

まさか自分が車を運転する日がくるなんて思ってませんでしたw

 

 

教習車にも旧型と新型がミックスされていて

どちらも半々の確立で乗車していますが、

新型だとアクセルを踏み込んだ感じとハンドル操作がかなり軽くて

そんな違いに気づけた自分も成長だなと思います。笑

 

レベルが低くてすいませんw

 

 

はやく免許ゲットしたいので詰め詰めで頑張りますパンチパンチパンチ

Blog Top