8月の拠点達成会!!

みなさんこんにちは「!!」

先週末もご来場いただき

ありがとうございました。

さて、私たちMINIスタッフは

8月が終わるともう9月の準備。

そんな9月初めの某日、8月好成績の

ご褒美に、スタッフ皆で晩飯会を開催クラッカークラッカー

今回は品川駅前、品川プリンスホテル1F

にございます、『HAPUNA』さんへLet's GO!

HAPUNA.jpg

ディナーコースは6,000円から。

飲み放題を加えると+3,000円で

しめて9,000円のスペシャルコース。

高い晩飯だなと思われる方も多し。

そこで裏技登場ダンス

うまく予約が出来るとこれが5,000円に。

知らないと損ですね。

どうやるのかはショールームでスタッフに

お尋ね下さい。笑

IMG_20751.jpg

天井が高く、開放感のある店内。

ブッフェ形式で世界の料理が

頂けます。おやゆびサイン

IMG_20781.jpg

あれ?!

楽しめてないですか?

IMG_20771.jpg

9月も全員で頑張って仕事して

又みんなでディナーが食べられるように

頑張るぞ~「!!」っと。

Blog Top