MINI Cooper S Clubmanのご納車!

みなさんこんにちは「!!」

気温も30℃をようやく下回る

先週末の日曜日。

MINI OTAのショールームでは

A様の納車がありました。クラッカークラッカー

DSC03151s.jpg

とても仲のよさげなA様ご夫婦

この度のご納車はCooper S Clubman。

おめでとうございます!手(チョキ)手(チョキ)

ようやくご対面の日ですね。

すかさず今回もインタビューにご協力を頂きました。

Q:クラブマンのご選択に迷いは無かったのですか?

A:迷うというより、MINIにしか興味がありませんでした。

  うう・・・とても嬉しい・・・・最高の褒め言葉です。

  なのでクーパーSの設定色の中から消去法で色を絞ろうと。

  そしてメルティング・シルバーが高級感と落ち着きがあって

  今の私たちのMINIイメージだと感じ決めました。

  そうなんです我々が考えるクラブマンイメージにも合致してます!

Q:どうしてMINIの中でもクラブマンだったんですか?

A:MINIが好きというのが先ずありますが、クラブマンの

  リア・ハッチの観音開きやラゲッジ・スペース

  室内の居住性が気に入りました。

  一回り大きくなってもMINIはMINIと感じます。

  私もそう思い、自分でも乗っています。笑

Q:控えめな、玄人好みのドレスアップはどなたのアイディア?

A:2人でいろいろなサンプル画像を見たり

  駐車場にある他のお客さんの車を参考にしたり。

  本当に考え抜きましたね。

  あっ!アディショナル・ランプは家内の強い希望でした。笑

  さすが奥様。センス抜群です!

インタビューにご協力を頂きありがとうございました「!!」

DSC03154s.jpg

今回のこだわりポイント

熟考に熟考を重ねた、ボンネットストライプきらきら

and LED アディショナル・ヘッドランプきらきら

メッシュデザインのストライプは強調されすぎずいいですね。

又、最新デザインのMINIにクロームメッキのLEDランプが

クラシカル感を同居させていて、とってもおしゃれ「!!」

イメージ通りでしたでしょうか?

DSC03153.JPG

YOURSパッケージの18inchマスターピースホイルきらきら

ボディカラーのメルティング・シルバーと相まって

素敵感 upきらきらupきらきら「!!」

DSC03157.JPG

ドアミラー・カバーきらきらとルーフ・ブラックきらきら

バランス感もとてもGoodおやゆびサイン ですね。

IMG_2067s.jpg

いよいよ、最新MINIの操作説明が始まるようです。笑

少し、緊張の面持ち。。。

覚えなくてはいけない事がたくさんありますヨ。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

R56と比べるとやっぱりサイズは大型化。

早く馴れて下さいね!

IMG_2069s.jpg

A様、この度はMINI OTAでお世話をさせて頂き

本当にありがとうございます。

2ヶ月後くらいを目安に無料点検(2nd DATE)で

お待ちしております。

これから、力一杯、MINI OTAスタッフ一同

A様の愛車サポートをさせて頂きます。「!!」

どうぞよろしくお願いします。手(チョキ)手(チョキ)

Blog Top