F54 JCW 新車納車ッ!

みなさんこんにちは「!!」

週末もたくさんのご来場

ありがとうございました「!!」ダッシュ

無題.jpg

本日は発注~ご納車まで4ヵ月半。

やっとお手元にお届けできたとても

素敵なメルティング・シルバーな1台。

H様のF54 JCW、新車納車レポートです!スパーク2(キラリマーク)

IMG_1911.JPG

Q:「メルティング・シルバーのJCW渋い

ですネ。今回、色のご決断のポイントは ?

A:「いやぁ、ホワイト・シルバーも良かった

だけど、設定が無かったんで、薄い

シルバーを選んだんだよね。ずっと

シルバー系を乗ってきたし。

目立つのは好みじゃないから。笑」

IMG_1913.JPG

Q:「ルーフは赤じゃなくて良かったんですか ?

A:「JCWだと分からない様に今回は乗ろう

かなと。それでブラックルーフを選択。

一緒にエンブレムも取ってしまったよ。笑」

IMG_1912s2.jpg

Q:「エクスクルーシブ・パッケージに

したのもその狙いですか ?

A:「そうそう。グリルの赤い水平バーも

目立つんでクロームして、サイドスカットル

チェッカーに変えて、あと残ってるのは

フロントのグリルバッチくらい。

これも外しちゃおうと思って。」

IMG_1916s.jpg

お気づき頂けましたか?

このクラブマン、目一杯控えめなJCW

なのです。

大人の乗るMINIはこういうドレスアップも

有りなのですね。 Good choice おやゆびサインおやゆびサイン

インタビューにご協力、ありがとうござい

ました!

これからもMINI大田スタッフ、全力で

H様のサポートをさせていただきます!

よろしくお願いします。

Blog Top