5月の達成会ッ!

みなさんこんにちは「!!」

先週末のご来場、誠にありがとうございました。

なんか週一のブログアップになってしまった5月

でした。6月はバシバシとスタッフで更新していき

ますよ! (*^_^*)

IMG_1880.JPG

私達セールスは毎月が商売月。ショッキング

月が替われば、又今月の仕事に追われます。笑

箱根湯元2.jpg

蛍も見れる、この季節。

夕食前の、散歩タイム!ダンスダンス

そんな月の狭間にホッと息抜き。

定休日にセールス&マネージャー6名で

ショートトリップしてきました。おやゆびサインおやゆびサイン

IMG_1884.JPG

こんな清流際で景色のいい御宿人差し指サイン

箱根湯本は『河鹿荘』さんです。100点満点ダッシュ

http://www.kajikaso.co.jp/

箱根湯本駅から徒歩5分。

ここ、お勧めです!スマイルフェイス

源泉掛け流し温泉に癒されました。

IMG_1886.JPG

MINI大田でご購入を頂きました皆様

本当にありがとううございます!

コンテストを開催して頂き、会社にも感謝です。おやゆびサインおやゆびサイン

今月も頑張るぞ~「!!」

Blog Top