ショールームレディのつぶやきVol.21

 

みなさまこんにちはかたつむりかたつむり

 

GW休暇をいただきまして、ご迷惑をおかけしました。

MINI大田 営業再開しておりますバニーハート(トランプ)

 

 

先日、BMW優秀ディーラー賞受賞で会社のみなさまと

豪華なディナークルーズに行ってまいりました!

 

 

、、、という記事を書こうとしたのですが

写真が綺麗に撮れず涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

http://dealer-blog.bmw.ne.jp/abebmw/

Abe BMW 麻布ショールームのブログで綺麗な写真と共に記事があがっていましたw

是非ご覧ください~~!

 

 

ちなみに私が撮った写真

IMG_7682.jpg

 

IMG_7683.jpg

センスがなくて申し訳ございません(T_T)

本当はもっと綺麗でした!笑

 

ディズニーリゾートも見え、パレードのライトも

ばっちり見えましたねずみ城(ヨーロッパ)スパークキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

 

最近は暖かくというよりも暑い日が続いていますので

みなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいスマイルフェイス

Blog Top