ショールムレディのつぶやきVol.19

 

こんにちはひまわり

 

 

先日お休みをいただきまして

L'Arc~en~Cielのライブにいきましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

1.jpg

L`ハートL`ハートL`ハートL`ハート目がハート

 

BIGBANGももちろん好きですが、

ラルクは中学生のときから大好きです顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

 

 

好きすぎて聴き込みすぎて、

一時期は曲を聴いただけでどのメンバーが作曲したか

わかるくらいオタク極めていましたw

 

 

9年ぶりの東京ドーム公演&1年7ヶ月ぶりのライブ

(しかもその1年7ヶ月前のライブは大阪だったので行けず)

いつも国立競技場やスタジアムでの参戦だったので

ラルクでドーム公演なんて行かないという選択肢がありませんでした!

  

  

MINI OTAのみなさま、、お忙しいところ申し訳ございませんでした青ざめ

IMG_7268.jpg

 

言葉にできないほどの感動ーーーーー!キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

東京で2日間しかなかったので競争率もかなり高かったらしく、

アリーナ、1階、2階、バルコニー、エキサイトシート超満員はもちろんですが

見切れ席とメンバーがまったく見えなくてスクリーンすらない

ステージ裏までびっしりだったそうですびっくり

 

すごい。。

 

 

 

次の公演がいつどこになるかわかりませんが(T_T)

最低でも1年以上は先になると思いますが(T_T)

 

今から楽しみにしてます手(チョキ)ハート(トランプ)

 

resize_image[1].jpg

 

てれてれハート(トランプ)

Blog Top