ショールームレディのつぶやきVol.15

こんにちは天使富士山

  

突然ですが。拍手拍手

みなさんは漫画「NANA」読みましたか?

 

bmFuYTHQ7A[1].jpg

 

最新刊が21巻で、作者 矢沢アイさんの病気により

約7年ストップしている状態なのですが、、、

 

噂ですが、今年22巻がでるかも!!というのを見つけて

おもわずブログにアップしましたしょぼりかわいい

 

その噂が本当かはわかりませんが、、、顔3(かなしいカオ)

 img_3[1].jpg

 

見てない方に本気でオススメします!!

男女問わず!

 

チュートリアルの徳井さんもテレビで絶賛していましたw

 

妙にリアルなところがあって泣けます(T-T)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと、登場人物のスタイルが異常に良いですバニー

 

冗談抜きで、読み始めたら本当に止まらないです。

今からでもまっっっったく遅くないので

みなさん是非読んでみてください!

というか、読んでください!

17079528[1].jpg

 

Blog Top