#ラーメンが好きです

こんにちは太陽太陽

sugimotoですイギリス国旗イギリス国旗

(- -)..○〇(今日もラーメンの情報アップしよっと)

  

先日、MINI OTAスタッフでスノボをしに苗場へ行ってきました雪の結晶

その時に私の家族も参加させて頂き娘は大興奮でした

その模様を少しUPします赤ちゃん

IMG_1076.JPG

出発前、Yセールスのエアガンで大興奮ww

娘は3歳ですお化けお化け

IMG_1084.JPG

初めての雪山ペンギン

リフトに乗りたく、乗りたくて大暴れww

結局、そりで遊んでましたスマイルフェイス

IMG_1081.JPG

遊び疲れてたのに、帰りの車の中でBIGダディーにアンパンマンのDVDを要求w

BIGダディありがとうございましたw

そして、一緒に行ったOTAスタッフ

娘と遊んで頂いてありがとうございました天使

そろそろ、本題へ星座(双子座)

IMG_1080.JPG

スノボを行く前に寄った

世田谷区千歳船橋にある【ラーメン みそ一発】

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13025464/

成城警察に行く途中にあり通る度に行きたいと

思っていましたがなかなか行けなかったお店でした雫(涙・汗)雫(涙・汗)

IMG_1079.JPG

私が食べたのは、辛みそ肉たんめん

辛いの辛さが丁度く、みそもしっかりみそ味で

とても美味しかったです花丸

地図.jpg

MINI OTAとの位置関係はこんな感じです電球

最後に一言、

明日から、NEW MINI CROSSOVERご試乗できます祝マーク

それではキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top