週末のショールームよりご納車報告ッ!

みなさんこんにちは!

今日は先週末のご納車報告から。


澄み渡る青空のようなエレクトリック・

ブルーのCOOPER S!

R55 COOPER Sからのお乗換えの

W様ご夫婦。

『素敵なMINIですね!』っと思わず

声に出てしまう位の仕上がり。おやゆびサインおやゆびサイン

今日も突撃インタビュー敢行です。


DSC03055.jpg

Q:今回のエレクトリック・ブルーを

お選びいただいた理由は?

A:ブリティッシュ・レーシング・グリーン

→ホワイト・シルバーと乗り継ぎ

さて何にするかと、先ず目に飛び込んで

きたのがこの鮮やかなブルーでした。


Q:MINIの気に入ってるポイントは?

A:『ゴーカート・フィーリング!』これ

本音です。同時にアウディも乗っていましたが

ドイツ車とは異なる楽しさが本当に

存在するんです。


Q:では、あえて嫌いなポイントなどは?

A:ナビモニターの取付けがスマートではなかった。

だけどこのMINIでそれも解決。

嫌いなところが無いです。笑

 

インタビューのご協力

ありがとうございました!


DSC03057.jpg

ルーフのスペシャル・ユニオンジャック!

フェンダー同色仕上げ!

JCW用サイドステップの同色仕上げ!

全てに一体感のある仕上がりです。

IMG_1519.jpg

納車説明での一コマ。

やっぱりナビモニター周りがすっきりして

使い易くなりましたよね。


W様、この度は又MINIをお選び頂きまして

本当にありがとうございました!

これからのMINI LIFEをスタッフ全員

全力でサポートさせて頂きます「!!」手(チョキ)「!!」

Blog Top