F54 CPSD 2nd DATE !!!

みなさんこんにちは!

すっかり秋らしくなってしまいましたね。

今日は納車から約3ヶ月。

F54 CPSDのセカンドデイトでご来店のO様。

作業待ちの小一時間、愛車に使用中の

THULEルーフキャリアについて

使い心地を突撃インタビュー 拍手拍手拍手

IMG_1356a.JPG

Q:「ルーフボックスをどんな用途にお使いですか?

A:「趣味のサバゲーのエアガンや装備品を積んでます。」

  ・・・すごいッす。

Q:「THULE製品の印象は?

A:「ルーフレール用でなくても何も問題ないです。

  ルーフボックスの黒とルーフカラーが合っていて

  気にいています。しっかりしてますよ!


IMG_1355.JPG

Q:「ずばり使い勝手はいかがですか?

A:「とても気に入っています。泥だらけの物を

  詰め込んでラフに使っていますが、室内を

  汚さなくても済むので重宝してます。」

Q:「これからのドレスアップは?

A:「アンサーバック付セキュリティと

  ボンネットストライプもいれてみたいかな。」


O様、MINIウイルスにかかってきましたね。上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

イメージが決まりましたらどうぞご用命を「!!」

本日はご協力頂きありがとうございました。

 

Blog Top