Jazzに親しむ

ちょうど1週間ほど前、仕事を早めに切り上げて千代田区に足を運んでみました。

Jazz01.jpg

神田淡路町にあるWATERRAS(ワテラス)という複合施設です。

都会のど真ん中に広々とした空間が広がり、お天気も相まってもの凄く

気持ちの良い時間でした。

 

ここを訪れたのはMINIが展示してあるよ、と聞いたので行ってみたのですが。

Jazz02.jpg

あ、ほらほら、ありました!

Jazz03.jpg

案外人通りが多く、なかなか写真が撮れませんでしたが「後ろのドアは便利だね」とか

「この色カワイイね」とか皆さん興味津々なご様子で私もゴキゲンww

 

そしてこの日はJAZZ AUDITORIA 2015というジャズイベントの初日となっており、

開演を前にスタッフの方たちは大忙しの様子でした。

Jazz04.jpg

何でも本日4月30日をインターナショナルジャズデイとすることを2012年にユネスコの

親善大使をつとめるピアニスト、ハービー・ハンコックが唱えたそうで、それに賛同し

当イベントは今回で3回目なんだとか。

 

開放的な屋外で誰にでも分け隔てなく、エネルギッシュな時間をエンジョイして欲しいという、

JAZZ AUDITORIAのコンセプトとMINIのイメージとピッタリ!

フリーチケットもまだ残っているということでせっかくなので生JAZZを聴いてみることに。

Jazz05.jpg

残念ながら演奏中の一切の撮影と録音・録画は禁止されていたので画像はありませんが、

都会の喧騒の中、心地よく響き渡る楽器の音色に贅沢で心豊かな気分を味わいました。

 

もう間もなくG.W.本番です。

中にはもうすでにゴールデンタイムを堪能している方もいらっしゃるかもしれませんが、

都内でも郊外でも、色々と愉しい思い出を作る良い機会ですので、日頃遠出をしない人も

渋滞にめげずに出かけてみてはいかがでしょうか。

 

ということで最後にG.W.の営業予定をお伝え致します。

5月3日(日)から5月6日(水)まで、営業部・サービス部共にお休みを頂戴いたします。

お休み期間中はご迷惑をお掛け致しますがご容赦下さいませ。

緊急トラブルのご連絡先はMINI カスタマーサポート、0120-56-5532までお願い致します。

日本全国、365日、24時間のサポートを致しております。

 

それでは愉しい連休をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top