特別試乗車のご案内

明日、明後日の土日はスペシャルな試乗車をご用意して

皆様をお待ちしております。

 

1番手は、The New MINI CooperS のマニュアルトランスミッションモデル。

 

091201.jpg

 MINI OTAの試乗車には装備されていない、アクティブクルーズコントロールを

装備しておりますので、ACCが気になる方はぜひこの機会にお試し下さい。

 

 

続いて2番手は、MINI John Cooper Works PACEMAN。

なかなかお目に掛かることがない、ペースマンのJCW。

091202.jpg

カタログカラーとしてお馴染みのアブソリュートブラックにレッドルーフで、

街行く車や人の目線を釘付けにしながらクルリと試乗コースを周回して

みてはいかがでしょうか?

 

最後に3番手は・・・

091203.jpg

 

MINI John Cooper Works CROSSOVER Black Knight。

マットブラックのスペシャル塗装を施した特別な1台を試乗車にご用意!

 

ショールームに展示していたのを見逃した~、という方も必見ですし

クロスオーバーのJCWに一度乗ってみたかった、という方もこんな

スペシャルな試乗車に乗れる機会はありませんので、ぜひこのチャンスを

お見逃しなく!

 

 

残念ながら9月15日(月・祝)はMINI OTAショールームはクローズとなります。

 

チャンスは土曜日か日曜日の2日間だけ。

 

ちょっぴり二日酔いでも、なんだか風邪っぽくても、かなり疲れが溜まっていても、

ぜひこの機会、できれば無理を押してご来店頂けたら嬉しいです!

 

もうひとつ、【目玉】がありますが、それは来てからのお楽しみ。。。。

                                                    記)KAZU

 

 

Blog Top