梅雨が明ければ・・・

6月に入り雨がよく降ります。。。

もう梅雨時期なのですね。

 

今年はレインブーツ新調しちゃおーかなー、なんていう女子には

雨が楽しみでしかたないかもしれませんが、私は6月が生まれ月の

くせにこの季節の湿度が大の苦手。。。常に額が汗でにじんでおります(笑)。

 

さて、そんな時期が過ぎるといよいよ夏がやって参ります。

海に、山に、川に。

MINIにアウトドアグッズを満載して、さぁ楽しいパラダイスに出掛けましょう!

 

・・・そんな想いを込めたショールームレイアウトをセッティングしてみました。

Coleman2014.jpg

これで気分もカラっと晴れやかに、楽しい夏が連想できるようになりました~。

coleman20143.jpg

みなさんもちょっと夏を先取りしたMINI OTAショールームに遊びにいらして下さい。

 coleman20142.jpg

それから明日は14時から、POLAさんのブースも開設しております。

お肌のお手入れに気を配る奥様とご一緒にぜひお立ち寄り下さい。

お待ちしております!

                                                    記)KAZU

 

 

Blog Top